2013年8月26日月曜日

4. あとーんす!

夏休みもあと少し・・・宿題が終わらず焦っている小学生はいませんか?


社会人になっても宿題を忘れ気味なゆっきぃがブログ担当しまーす。


本日は、久しぶりの修学旅行ツアーでした。


北見からお越しの相内中学校様です。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ボートを川まで運びましょー
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ゆっきぃ(赤ヘル)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

カズ(GOOD一チャらい人)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

山ちゃん(小さいけど巨人)
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

皆元気で水かけがとりあえず半端なかった∑(-x-;)


残りの修学旅行も楽しんでねーにひひ



4 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ラフティングすごく楽しかったです( ´ ▽ ` )ありがとうございました!今日修学旅行終わってしまいました…
    また、ラフティングしたいです!
    赤はチャラい!!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわぁ(*^^)v
    修学旅行から帰ってきましたw
    りほです。
    ラフティング最高でした(笑)
    騒ぎまくりで、うるさかったと思いますが…w
    またやりたいです!
    今度こそ、水かけをちゃんとかけれるように
    なりたいですwwwww

    返信削除
  3. SECRET: 0
    PASS:
    相内中のコメントくれたアヤカさん&りほさん。
    あざーーーーーーっす!
    ラフティング楽しんでもらえたようで、何よりです。 修学旅行の一番の思い出になれたかな?
    ぜひ今度は春の激流と戯れにおいでヽ(^o^)丿
    あっ!それと赤はチャらい・・・じゃなくてホントは凄ーーーーーーーーーーく真面目なの、お兄さんは(笑)
    そこんとこよろしくね(#^.^#)

    返信削除
  4. SECRET: 0
    PASS:
    みんな、修学旅行楽しかったかい?
    今回の思い出の一つになれれば、嬉しいです(^∇^)
    またいつでもグッドスポーツへ遊びに来てください!
    赤ヘル、チャラオ、ちびっこ巨人がお相手します(・∀・)
    勉強がんばれー、英語は大事やでー
    巨人兵より

    返信削除