2013年8月15日木曜日

暑中!?残暑!?

北海道、涼し過ぎます。
本州に比べて快適過ぎます!
久しぶりの日本での夏を体験してる訳ですが、
すごしやす過ぎてクーラーいらずのこの土地に本気で移住考えてます。
どうもカズです!

なんとか一人立ちもできるようになり、
ツアー全体を自分の面白いようにやってます。

そんなおかしなツアーの模様をどうぞ、


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

手前のカップル、大阪出身らしく、腹立つぐらい仲良かったです(笑)
末永くお幸せに!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

こんなとこにも意外なカップル?が...。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

最後に、闘利王(トューリオ)っぽいポーズってことでこんな感じでやってもらったんですが、
自分にも意味わかりません(笑)

こっから午後のツアー。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ピースサインがよくお似合うことで。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ルーギャー!若いってのは良いことだ。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

ユッキッキーー!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

空飛ぶダーヤン。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

スプラッッッシュ!!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

Single Titanic!!

今日は昼から外人さんのツアーってことで、
適当な英語並べてたわけですが、
なんとか乗り切れました(笑)

そんな感じで、
自分の楽しいようにツアーやってます!

ほなまた~!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿