2013年8月7日水曜日

夏満喫!グッドスポーツ

皆さま、ご機嫌いかがなもんですかーーーー?




暑い日には、納豆おろしなめこそばに限る!って事でゆっきぃです。




今年から、グッドスポーツは場所を移転して営業しているわけですが、毎月ニューアイテムが登場して


快適になっていることを皆さまご存知ですか?






まずは、このテラスヽ(゚◇゚ )ノ スタッフが手作りしました。出来栄えいいでしょうにひひ


晴れた日は、ギアが乾く乾くアップ ついでに日焼けもできるしね。


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!





続きまして、日よけのタープ。非常に涼しいんだこれがっ!!!




ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



そして、最後が子供たちに大人気のヨーヨー釣り(*^▽^*)


激レア!光るう〇こちゃんもあるよ




ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



あっ、それと水洗トイレも完備いたしております。水って有り難いもんやなーーーーー(笑)




そんなわけで、夏を満喫しにニセコグッドスポーツへお越しくだせぇ。








この人だけ、涼しくないけどご了承下さい∑(-x-;)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!




0 件のコメント:

コメントを投稿