2013年9月30日月曜日

本日のツアー写真

こんばんは!


りゅうどうです。


9月も最後の一日です。皆さんは9月思いっきりエンジョイ出来ましたか?

俺はもちろんエンジョイしてます。

10月もエンジョイしちゃいましょーーー!!!笑


そんな、本日のツアーは2組7名様ご参加でした。


天気は雨!テンションはアゲアゲ!!とっても楽しいツアーでしたよ♪


川のスタートへバス移動中です。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


川に到着をしたら目の前にはこのコースが見えます^^

紅葉はじまってまーっす。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


りゅうどうボート♪テラクボ様4名様

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ターナーボート♪オオサコ様3名様

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



川へJUMP♪♪♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿