2013年9月2日月曜日

本日のツアー!

今日は3名から2名に変更になってさびしい気持ちもありましたが、2人とも思いっきりラフティング楽しんでくれましたよ♪

はい、こんにちは!!りゅうどうです^^

今日はマイちゃんとイガパンが遊びに来てくれましたよ。


2人に川に落とされそうになったり、落されたり、お姫様抱っこして川へ投げたり、人間しゃぶしゃぶしてあげたり・・・・・・・・自分から川へダイブしたりと、今シーズンこんなに川に入ったの初だわ~!!!何回入ったか覚えてないぞ(笑


でも、みんなと思いっきり楽しみました(((v^-^v)))



スタート地点での記念撮影♪にっこり良い笑顔がGOOD^^v

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


川の水冷たくはなってきたけど、気持ちよく川に入って遊んでます♪

川に気持ち良くプカプカ♪浮かんでますよ~~~~~♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


そして、、、今日のメイン遊びはこれだーー!!


宙に浮かんでる!


いや、飛び込んでます♪


横からの撮影

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

↑りゅうどうの撮影している姿がありますね。

↓俺の撮影でーーーっす。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

川に入ってからはロープに掴み陸へ戻ってきましたよ(((^^v)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


もちろん、遊んでいるわけじゃーーーーない♪


ちゃんと、こんな激しい波に向かって真剣に漕いでいます♪


その後、いい感じの波しぶきが上がりましたよ~~~~♪あぁ~~~楽しかった^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


カズと両手に花で撮影♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

タイマーモードでみんなで記念撮影しました。


タイマーモード普段しないけど、意外といい感じ♪これから、また使ってみよう!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


今日も一日お疲れ様でした!!

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿