2013年9月22日日曜日

本日のツアー!

こんにちは^^


りゅうどうです。


最近しばらく札幌勤務でお仕事していました。


そして、今日は6日ぶりのラフティングガイドです♪


久々に下る川も新鮮で楽しいですね^^


今日はニセコ尻別川を下りまして、明日は富良野のほうにある落合へいって川下りしてきまーっす。


そんな本日のツアー写真をAM/PM載せますね。


AMは2ボート、午前中ツアーは思いっきり川に入って、飛び込んで、落されて、投げられて、、、川に思いっきり入って遊びましたよ^^v


山ちゃんボート♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


りゅうちゃんボート♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



続いてはPMツアー!

午後も天気に恵まれて、羊蹄山がきれいに見えてます^^b

午後は途中で休憩を取って、まだ熟すには少し早いですけど、山ぶどうの早摘み体験を川でしてきました(ぇ


え??って思う方もいるけど、陸じゃなく川アクセス出来る山ぶどうの木があります。

今日はツアーもスムーズで上手く止まることも出来たから山ブドウ摘みをして試食しました♪スッパイ


10月に入れば実も柔らかくなり熟されてあまーく美味しくなるでしょう♪

ジュースやジャムなどなど、、、よだれが止まらないね(笑


そーたボート♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


りゅうどうボート♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


山ちゃんボート♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


青空バックの景色も最高だね♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



今日も一日お疲れ様でした~!!!\(^o^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿