2013年9月27日金曜日

本日のツアー!

こんにちは^^


りゅうどうです。


今日のラフティングツアーは元気120%の3名様のご参加でりゅうどうガイドでした。


昨日は羊蹄山に初霜が観測されました。まだ初雪観測では無いです。


でも、昨日で一気に紅葉も進み秋空、秋の空気などなど感じてきてます。


そんな秋の川に負けずに元気いっぱいツアーで今日もやっちゃいましたYO!!!


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


2回目の川へレッツゴー♪皆で手を繋いで流れる♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


途中で山葡萄狩りもしました。

ほしいか?どうだい??ほらほらーーー(笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


サポートボートはターナーでした。

ターナーカメラからナイスショット♪皆楽しんでいるよね^^

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


激しいところも負けず漕いで進みましたよ^^b

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

もう一丁♪♪♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



だいぶ水温は冷たいですが、皆のテンションが上がり何度も川に入ったりと今日も楽しみましたよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿