2013年9月8日日曜日

本日のツアー写真♪

こんにちは~りゅうどうです。


今日のAMツアーのお客様♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

川へjump♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

皆で記念撮影♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


PMはダッキーサポートで出ました。

コース途中で下見してきました♪

山ブドウちゃんとありましたよ。でも、すっぱいですけどね(笑

9月後半ぐらいにはもう少し甘く美味しく食べれるかな♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

PMガイドはこの人、、、分かるかな?赤ヘルメットっと言えば・・・?

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

今日は空も気持ち良い天気でしたね^^v

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

赤ヘルメットはゆっきーでした。みんな、分かったかな?

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



0 件のコメント:

コメントを投稿