2013年10月11日金曜日

岡山からアリガトウ!

食欲の秋!スポーツの秋!!みなさまいかがお過ごしですか?

先日10月9日には岡山県から修学旅行生がグッドスポーツに来てくれましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

午前中は、全員参加のラフティング!
紅葉も始まったニセコで仲間同士楽しいツアーを行いました!
でも、写真はありませんので、、、ゴメンナサイ。


そして、午後からは選択メニューで生徒のみなさんは好きな体験を選べちゃう!
ってことで、インドア体験の様子は、、、これだ(ノ´▽`)ノ

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
アイスクリーム作り! 男子も必死にボールを廻してました!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ジャム作り! リンゴの皮むきから始まる本格的ジャム!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
ハーブティー作り! 自分好みのハーブをチョイス!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
生キャラメル作り!人気No.1の体験。みんな焦がさずオイシイキャラメルができました!

$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!
最後は、薫製作り! 個人的にもやりたかったw チーズやウインナーなどおいしくローストしちゃいます。

あいにくの雨の中生徒のみなさんは楽しんでいました!

奈々子、薫製作りできてよかったねヘ(゚∀゚*)ノ 写真ほしーって言ってたからホイ!
$ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

貴重な思い出の1つになってくれればうれしいです。みんな、また北海道へ来てね!

そして、午前のラフティングチームだったナベちゃん!!楽しませてくれてアリガトウ!
楽しい高校生活、おもいっきり楽しんでねーー

0 件のコメント:

コメントを投稿