2013年10月12日土曜日

函館からの楽しいガールズ達

今日から3連休スタート!!! 味覚オンチのゆっきぃが今日のブログ担当です(笑)


せっかくの連休ですが、あまり天気の方がよろしくないみたいですね。まあ、ラフティングするのにそんなの全然関係ナーーーーーシ(ノ゚ο゚)ノ



今日は、函館からいつも来てくれるリピーターのア○カちゃんと天然ガールのマリ○ちゃんが遊びに来ましたーーーかお


雨雲よどこかへ行けーーーのポーズです。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

コースの途中でのんびりバナナとお茶のサービス!!! 頭には葉っぱがついてます。

川で食べると美味しいんだなー
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


激しい雨に当たっちゃったけど、ゴールする頃にはすっかり秋晴れヽ(゚◇゚ )ノ

気まぐれな空でしたとさ。
ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

そして、楽しいトークをありがとう。また来年の春お待ちしておりますね(^-^)ノ~~


ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


紅葉見ながら、ゆっくりラフティング!3連休グッドスポーツまだまだ空きがありますので、ぜひぜひ遊びにきてくださーい



0 件のコメント:

コメントを投稿