2013年10月6日日曜日

紅葉はじまったよー



こんにちは^^



りゅうどうです。




ニセコも紅葉始まって良い感じになってきましたよ^^





残りわずかのラフティングシーズン今日も思いっきり楽しんでいます^^b





そーたガイドでりゅうどうは別ボートからカメラマンしてます。


皆の良い笑顔の背景には綺麗に紅葉始まってます。

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


こっちも紅葉♪笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



紅葉だけじゃなかう、羊蹄山もうっすら雲にかかりながらギリギリ見えました(笑)

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!

こんな感じで見る羊蹄山も、、、、イイネ!!笑

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!



そして、ツアー最後の方に待ち構えている修行(ぇ


滝((羊蹄山の湧水))に打たれて、心も体も清められましょう♪

ニセコ・富良野・札幌でアウトドアならグッドスポーツ!


ツアー後は皆スッキリした顔で帰っていきました^^v



0 件のコメント:

コメントを投稿