2014年5月6日火曜日

ゴーーールデンウィーーーーーク!

こんにちは!



りゅうどうです♪



GWはどう過ごしていましたか?思いっきりエンジョイしましたかー?




グッドスポーツは毎日、エンジョイしまくってますよーーー(笑)



今年のGWは天気にも恵まれて、たくさんのお客様も気持ちよく川下りできたんじゃないかな!



毎日ハッピーツアーでしたよ♪



GOODのツアー雰囲気を紹介しますね^^



ツアー時間になりましたら、担当紹介をして、その担当ガイドごとに着替えなどしていきます。


着替えた後は、外で記念撮影♪

記念撮影後、皆でバスに乗って、スタート地点に出発しまーーーーっす!!


スタート地点到着をしたら、川への安全なセーフティートークをして理解をしたら、川へGO!!!


前漕ぎをして、進みます^^ノ


漕ぐだけじゃなく、緩やかな場所では、こんな笑顔イッパイの川の上で写真も撮ったりしてますよー!!


しかし、今は激流時期!!!

連続ビックウェーーーーブ!!良い波があります♪


良い波♪良い水しぶきだね^^ノ


ゴール手前には羊蹄山が綺麗に見てる、ビューポイント!!

皆で記念撮影^^v


そして、本日5月6日のBツアーは桜咲き始めました^^ノ

2組でご参加のチーム葉っぱ隊♪元気娘♪です^^ノ



ゴールデンウィークは終わったけど、グッドスポーツはまだまだこれから!!


参加お待ちしてま~す^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿