2014年6月20日金曜日

トレッキング

こんばんは♪

りゅうどうです^^

一昨日は富良野修学旅行に行ってました。

俺はラフティング以外にインドア体験もやってます(アイス、ジャム、生キャラメル作り)生徒さん達も喜んでくれて良かったです♪

そして、昨日は休日でしたよー!

せっかくの休日なので早朝から神仙沼へ行ってきました♪
早朝の新鮮沼も小鳥達もいるし、お花も綺麗だし~満足♪天気が雲だったのが残念だったけど、晴れていたら展望台も行ってみてね。

そんな、早朝からトレッキングをして、お昼は俺の特製スープカレー作って食べて、夜はソフトテニスをして満喫でしたよ(笑


話はまた神仙沼に戻りまして、、、

昨日もお花は沢山咲いていたけど、まだまだ、これから咲き始めてくるのも多いですね♪6月下旬~は最高にお花も沢山咲いているんじゃないかな?!

今日はそんなごく一部のお花を載せますね。
でも、これはマダマダです。
これから、もっと大きく次の成長があります。

え、見たいって?

それは、自分の目でね!

ニセコへ遊びにきましょーーー♪

グッドスポーツもトレッキングツアーやっています。予約受付中♪


神仙沼の入り口♪



ミツガシワ



チングルマ




ショウジョウバカマ


0 件のコメント:

コメントを投稿