2014年6月23日月曜日

川のお掃除行ってきました

かすかな望みが残されている限り、最後まで絶対にあきらめるな!日本イレブン!


追い込まれた時こそ強いハートが大事、大事。


そんなわけで今日のブログはゆっきぃが担当します(*^▽^*)



先日、行われた尻別川クリーンアップ作戦の模様をアップしまーす。


毎年、蘭越のランラン公園で行われている活動です。


地元の小学生がたくさん参加してくれていました。




カヌーやボートに乗って川の中をお掃除、お掃除~♪



川はみんなのものです。 これから夏になりBBQや川遊びなどを楽しむ方がいると思いますが、

マナーを守ってキレイに川を使いましょう。


今日はこんな感じで、キレイにまとめました。 ちゃ^-おー^--(*゜▽゜ノノ゛☆



0 件のコメント:

コメントを投稿