2014年6月28日土曜日

ファミリーツアー!

こんにちは^^ノ


今日のバストーーーク「ちなちゃん」からの希望?指名でブログ担当する「りゅうどう」です♪


今日はファミリー+学生達がラフティングに遊びに来てくれました。


この夏時期は家族でラフティング♪夏休みのサークルなどで学生プランが大人気になります^^ノ


一足お先にこのメンバー達が来ましたよ♪

りゅうどうボート



ちなちゃんボート



そーたボート



子供達はめっちゃめちゃ元気でスタートからゴールまでずーーーっと漕いでましたよ♪
漕いで、川に思いっきり落ちて!飛び込んで!!思いっきりエンジョイしちゃったね^^



コースの終盤では、川にも思いっきり飛び込みをしました。





今日の気温は24度、明日から26~度とグイっと上がってきますね。


ニセコへ!

グッドスポーツへ!!

無料送迎バスに乗ってレッツゴー!!!

http://www.goodsports.co.jp/green/

0 件のコメント:

コメントを投稿