2014年7月24日木曜日

グッドスポーツから歩いていける!ニセコいいとこ!食べ処!その3

こんちわーーっ!

今日はやまちゃんに代わって
おいしいものを食べ過ぎてマルマルしてきた
チナミが食べ処を紹介します(^∇^)!

第3回は、グッドスポーツから歩いて5分!
自家製うどん ごころ」さんです!






第2回で紹介した、お蕎麦屋さん「いちむら」さんの向いにあります。

店内がとてもキレイ!
羊蹄山を眺めながら食事できる席もあります!




注文したのは
おすすめメニュー
プリプリの海老と揚げもちがのっている海老もちぶっかけ




卵・長芋・自家農園のじゃがいもをつかった山ぶっかけ



待っている間にどんどんお客さんがきて満席に・・・!

ごころさんのこだわりは、「茹でたて・揚げたて」
汁・野菜・麺・水・塩など、食材にもこだわっているようです!

ゆで時間が15分程かかるので、時間に余裕を持っていくといいですね!!


暑い日には、やっぱり冷たいうどん!ぶっかけですねo(^▽^)o

麺はコシがあってもちもち、つるつる!
とっても優しい味わい!
ボリュームも多め!モグモグさんも満足ですо(ж>▽<)y ☆


数量限定メニュー「羊蹄山ぶっかけ」
曜日によって、女性限定・男性限定のサービスもあります☆
これは行ってみてからのお楽しみ( ̄▽+ ̄*)




??__________________________

自家製うどん ごころ
営業時間 平 日 11:30~14:00
      土日祝 11:00~14:00 ※麺がなくなり次第終了
定 休 日 水曜・第1 第3木曜日

電 話  0136-23-3939
??ームページ http://www.niseko-ginreiso.com/
??__________________________


モリモリ食べた後は、体を動かそう!
グッドスポーツでラフティング!!

次回もお楽しみに・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿