2014年7月13日日曜日

ツアー風景ッ

こんにちは~♪

りゅうどうです。


昨日はラフティング&ダッキーツアーでした♪


ラフティングもダッキーも皆、楽しみましたよ^^



りゅうどうボート♪


ちなちゃんボート♪


そして、ダッキー8名で参加で2名1組になってチーム分けされます。


4ボート出動しましたよ!!


岩にぶつかり、ボート引っくり返ったりもありつつも、元気に楽しく漕いで下っていきます!


ボートはガイド一緒に乗らず、自分自身で漕いで下っていくので、充実感などはめっちゃありますよ^^





そして、最後はグッド女性ガイド!ちなちゃんの飛び込み♪しっかりキメてくれましたよ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿