2014年8月7日木曜日

1. こんにちは!

こんにちは^^


りゅうどうです。



ここ数日に恵まれて川は増水しています。



一昨日は、この夏にまさか~の春コース(激流)へ行ってきましたよ!!!



久々の激流にガイドも嬉しく興奮?


お客様もガイドも皆川へ入って遊びました^^





春コースのラッキーメンバー達です♪



今日もまだまだ増水はしているが、通常の夏コースへ行ってます。

ここも普段よりは良い水量に恵まれてて楽しい波しぶきが舞ってます♪

夏コース「かっぱの瀬」


春の激流と違って、こんな余裕もあり!


さらに~3名男子の人文字


「川」


もう数日後にはさらに落ち着くかな?


川の上でジャンプしちゃおー^^ノ



でも、来週は雨マークが!!


もしかしたら、川は増水するかな?恵みの雨になりそうですね。


ここしばらく雨降っていないので、川は増水すると楽しいこと間違いなし!


ラフティングは雨が降ってもやります。


水量が50cm・・・1mと増水しても全然、大丈夫です。


初体験の方は心配だと思いますが、大丈夫v


安全に楽しいツアーをガイドさん達がしてくれます。


天気が晴れてても、雨でも、スタートしたらもう皆、びしょびしょです(笑


だって、水遊びだもんね(笑




今後の雨予報で、、、予定無くなってしまった方や今後の予定どうしようと悩んでいるあなた!



グッドスポーツでラフティングやっちゃいましょう^^ノ



雨で凹むぐらいなら、もっと水に浸かって雨を忘れちゃいましょう♪



予約の空き状況も余裕ある日もあります。


前日などの問い合わせもあって、予約イッパイになることもあるので、ご予約はお早めに!!



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たまたま検索してたらたどり着きました!いい書き方ですね!参考になります!応援しています^^

    返信削除