2014年8月31日日曜日

8月も終わり!9月もラフティングでしょ~!!

夏休み。8月終わって、次9月。

皆様いかがお過ごしですか。 やまちゃんは今日も元気に水遊びしています。

さて、今日で今シーズンの「キッズ川遊び」が終了となります。
今年の夏もたーくさんのキッズが遊びに来てくれました(・∀・)
また来年の夏、ニセコでアイマショウ! そして、来年小学生になるキッズたち!
ラフティングでのご参加お待ちしております!!


最後のキッズ川遊びは、川越ファミリーでした!




川に出た瞬間、あの大雨!最高なツアーをありがとう。タクト、ひびき、ヨシトまた来てね―。
byゆっきぃ


そして、
ラフティングは天気も快晴!!夏の陽気が戻ってきてますヽ(゚◇゚ )ノ


やまちゃんボート。 初めて&リピーターでガッチャガチャ♪


ゆっきぃボート。 子供たちも元気全開!!


りゅうどうボート。 本日はガールズオンリー!


みなさん飛び込みした後はスッキリしたでしょ~?!


夏を遊びつくせ!! エンドレスサマー♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

グッドスポーツがアナタの夏を応援します。

0 件のコメント:

コメントを投稿