2014年8月26日火曜日

Rhapsody in Blue!

終わらせない夏 俺も変わろぉ~♪ ハイ、夏ですっかり焼け焦げました、やまちゃんデス。

みんな元気? おれ元気!!

さて、8月もいよいよ後半。夏休みが終わった方、まだ続いている方。

グッドスポーツはまだまだナツ!夏!!
今日は久々のハレ!晴れ!! 明日からの予報も ハレ!!HARE!!

さぁ~ 今日のツアーをダイジェストで~カウント~ダウン☆






今日は「イバさん」ファミリーで貸切ツアーだじょ! 
みちゃこ、ベースで帰り待っててくれて本当にありがとう! また来年やまちゃんと遊びましょ о(ж>▽<)y ☆

ちなみにキッズ川遊びは8月31日まで!やるなら~イマデショー!


続いて、午後の部~!

子供だってトベマス!!


学生だってやるときゃヤル!!



パパだって川歩いちゃう?! 



こーんなこともご希望頂ければ、ハイ喜んで♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ニセコでお待ちしております!!
最後まで読んでくれてありがとう!  やまちゃんデシタ。

本日の一枚。 学生もたまには息抜き必要です。悩んだときはグッドスポーツへ!

0 件のコメント:

コメントを投稿