2014年9月12日金曜日

秋をたのしも~♪

みなさん、ごきげんよう。
チナミです。

ニセコはだい~ぶ秋の装いになってきました。
紅葉楽しみだな~♪

ってことで昨日はスタッフで登山トレーニング。
ニセコ連峰のひとつ「白樺山」に登ってきました!



↑とんがってるところが頂上デス。



頂上に着くと、日本海や蘭越の町が見えて景色も最高!
写真は非公開です!ぜひ自分の足で登って一緒に見ましょうね( ̄▽+ ̄*)!


秋といえば、登山でしょ!登山といえばニセコ!
ぜひぜひ一緒に登りませんか?


一方、ラフティングもまだまだ盛り上がってますよー!!!
いい水しぶき!!イイ波たってます!




まだまだ川に入って遊べますよん♪


夏遊び足りない方は、ニセコにおいで(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿