2014年9月7日日曜日

秋だよーラフティングだよー!登山案内だよー♪

こんにちは~りゅうどうです♪



夏も終わり、秋景色へと変わってきてますね。




皆の住んでいる所はどうですか?



もう少し紅葉はじまった?



まだまだ、夏モードで暑いかな?




ニセコは涼しくなってきましたよ。




周りの景色や空も秋だなぁーーーって感じで、羊蹄山の山頂も赤く染まってきてました。




昨日まで3日間ほど連休を頂いてまして、昨日は小樽の秘境スポットめぐりしてました。



秘境と呼べる、穴滝。

そして、地図にも載らない、海岸。

どちらも、、、少しは歩いて移動するので、気軽にサクッとは行けないけれど、良い所でした。また紅葉時期は穴滝いい感じだから行く!

あ、あと山も3つ縦走で制覇してきました(笑)


最後は温泉に花火大会と小樽満喫です。


ますます、小樽大好きになった一日でした^^



でも、そんな秘境に負けず!?



ニセコの景色も良いです!!



今日のAMツアー写真♪



天気にも恵まれた気持ち良いツアー♪

AMは2名の貸切ツアー♪

グッド到着も早く来店されたので、ツアーも少し早めに初めてのんびり、まった~り川下り♪



時にはハラハラ・ドキドキなタイタニック!!!(そのほか多数)


もうちょっと右へ移動したら羊蹄山が受け止めてくれるかな!?


最後は遠近法(笑)

あやかちゃんの手のひらでコロコロと転がされます(笑)



PMツアーは複数の方が遊びに来てくれているので、あいのりになる事は多いですが、AMは貸切ツアーになる事も多いです。


AMの方が小鳥や大きい野鳥なども、活発に飛んだり鳴き声聞こえたりと、水は冷たく感じるかもですが、すがすがしい朝ツアー♪気持ち良いです。


朝早くても、川で眠気もパッチリ!


これから、紅葉ツアー♪♪♪みんな、遊びにきてね^^b



そして、今月は札幌無料送迎バス付き、アンヌプリ登山ツアーもやっています。

登山ツアーで札幌送迎バスは今まで出していなかったけど、こんかいのイベントは出ます。

登山初心者の方やニセコ周辺の山に登りたい方、一緒にニセコアンヌプリ登りませんか?

高山植物、紅葉も始まり、空も高く、ニセコ連峰や日本海、周りの景色を思いっきり見てみませんか?

夏に負けず、、、秋も思いっきり楽しもう^^ノ


開催日:9月23日、10月12日 


料金 ¥6000(登山後は五色温泉付き)

8:00 札幌グランドホテル集合・出発になります。

 

18:30 札幌グランドホテル解散 予定になっております。


詳しい内容は先日のブログにも書かれているし、グッドスポーツへご連絡、もしくは、ここにコメントなどで質問も大丈夫です。


1人でも2人でも複数でも!!


皆で一緒に登山やりましょー♪


皆で登れば、楽しい♪そして、登山仲間も増えるさ^^ノ


たまにはこんなツアー登山もいいっしょ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿