2014年9月23日火曜日

第1回 紅葉トレッキングinニセコアンヌプリツアー!!

こんにちは、チナミです。
待ちに待ったトレッキングツアー!!
天気も快晴!ポカポカ陽気。
全員で無事登頂できましたね!
ありがとうございました!

第1回 紅葉トレッキングの様子をちょこっとだけ
載せちゃいます。

紅葉が始まりました。。


登山時間は約2時間。
登山道は、土からだんだん大きい岩へと変わっていきます。





小屋があるところが山頂です!!あともう少し。


山頂到着!!みなさんお疲れ様です!!
みんなで記念撮影♪背景は羊蹄山です。



頑張った分だけ山頂から見る景色がすごくきれいに感じると思います^^
あとは、ガイドがお湯を沸かしてくれ、カップラーメンを食べました。
山頂カップラーメンや山頂コーヒーは、いつもよりも倍おいしいんです!

このブログを見ているアナタも
行きたくなってきましたね?!

第2回も開催されますよ!10月12日(日)です!!
更に紅葉も進みキレイになってくるかと思います。
まだ予約受付中です☆
登山歴が短く、初心者の方も大丈夫!
安心して登れる紅葉ツアー内容になってます!


詳しくはウェブをチェックしてみてね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿