2014年10月31日金曜日

北海道のスキー場オープン予定日はコチラ!


今日はハロウィーン、明日から11月、皆様いかがお過ごしですか?

新ブログにて初投稿です。 やまちゃんデス。


これからの北海道は冬! パウダースノーですよ!! 

スキー、ボード滑りたくて待ち焦がれている皆様へ、まずは主要スキー場のオープン予定日をお知らせします。
※予定ですので積雪状況により延期となる場合もあります。 各スキー場ホームページ等で最新情報をご確認ください。

11/21(金) キロロリゾート、札幌国際スキー場
11/22(土) ルスツリゾート、ニセコグランヒラフ、ニセコアンヌプリ、サッポロテイネスキー場、スノークルーズオーンズ
11/29(土) 富良野スキー場、星野リゾートトマム
12/1(月)  ニセコビレッジスキーリゾート


予定通りならスキー場オープンまで約一か月! 準備はできていますか?


今年からスキーやスノーボードを始めたいけど、一式揃えるのは大変。

急に友達からスキー行こ!って誘われちゃったけど、道具がない。 


そんな時には、レンタルがおすすめ!
グッドスポーツなら1日からレンタルOK! ウエアや帽子、ゴーグルなど小物類もセットになった
フルセットもご用意してます。
詳しくは ホームページをチェック!



0 件のコメント:

コメントを投稿