2015年4月29日水曜日

4/29 ラフティングツアー!


どーも、こんにちは!!


ではでは、本日のツアー模様を一気にUP!!
AMツアー♪


水かけ合戦!


波に向かってさぁ漕ごう~


最後の流れるプールで飛び込んだり、水遊び♪

PMツアー♪


みんな前向いて!!

アグレッシブな飛び込みありがとうございました!笑


みなさん、ありがとうございました^^!
気温も高く、ラフティング日和でしたね☆★

今年のGWはお天気にも恵まれて、晴れ予報ですね!!
そんな日はラフティングでしょ~!
まだご予定が決まってないアナタ!ラフティングはどうですか?!

今日の名言・・・・
・ラフティングするなら~「GOOD SPORTS!!!」
・このドライスーツ、じぇ~んじぇんぬれな~い!by ユータ

またお待ちしてますね~

ちなみでした^^!

0 件のコメント:

コメントを投稿