2015年5月19日火曜日

アイス&ジェラート

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
 
今日は俺の好きなニセコ周辺のアイス&ジェラートを紹介していきます。
 
 
 
ニセコと言えばミルク工房!?
 
 
 
ここはもう当たり前な感じなので紹介はしません!!
 
 
 
逆にまだ行ったことない方はここへ是非行ってほしい店舗を紹介していきますね。
 
 
 
まず、俺が?グッドスタッフ全員がおすすめをする。ルヒエル
 
 
イタリアンジェラートのお店になります。
 
 
 
そのまま、倶知安駅の方に走っていくと、駅前にはお菓子のふじい
ミルク工房よりも濃厚牛乳なので、濃い味が好きな方はおすすめできます♪ここのシュークリームが大好きです(笑
シュークリームやソフトクリームなどなど~美味しいよ!
俺はシュークリーム、ソフトクリーム、プリンよく購入してます♪

 
 
ちなみに、その店舗横には美味しいコーヒー屋さんあるので、ケーキを持ち込みで食べることも出来るし。コーヒーのテイクアウトも出来ます。
 
 
次に真狩方面です。
 
ニセコから真狩の湧水場の少し手前右側にあるお店、fucca
ソフトクリームやピザなど美味しく食べれます。
 
外にはヤギさんなども居てエサあげたりなども出来ます。
 
ソフトクリーム食べた後は、真狩の湧水を飲んでみてね!!
 
 
 
最後にニセコから千歳・苫小牧方面に向かう人必見!?
 
土日限定ソフトクリーーーム!!
 
喜茂別にある タカラ牧場
 
土日限定のソフトクリーム
(リュウドウおすすめのソフトクリーム)
 
 
平日のソフトクリームは食べれないですが、牛乳やチーズなどの購入は出来ます。
 
濃厚好きは是非!!!!
 
ここからみる羊蹄山に尻別岳などの景色が見れます。
 
(ちなみに、ここの牛乳はお菓子のふじいでも使われています)
 
 
はい、今日はここまででーす。
 
全部、俺のおすすめなので間違いないです!
 
何かあればリュウドウまでコメントしてくださいね~~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿