2015年6月1日月曜日

始まっちゃいますよ!夏!!

夏~だなぁ~夏~だなぁ~夏なんだなぁ~!!

と、ゆうわけで今日のブログ担当ユータです!




夏コースが始まりました!
今日のニセコは22度で久々に雲もない快晴で、あっついあっつい感じでしたよ~(^^)
僕なんかスタートに着いてつぐに川に飛び込んだんですよ(笑)
バストークの時から汗だくで待ちきれませんでした!

お客さんボートにはツアーリーダ―のりゅうどうと先日RAJのライセンスを見事合格したあすか!
僕はダッキー!!
  さっき川に飛び込んだはずなのにガマンできずに水をかけて頂きました(笑)            






して今日は絶景の羊蹄山!
    雲がまったくかかっていない羊蹄山はなかなかみれませんよ!?
    夕方になるとまた違った羊蹄山が・・・
     答えはボートの上でガイドに聞いてね(笑)






    そんな感じでみんな激しいところを乗り越え(あすかの必死な顔にご注目!!)
    泳いだり、流されてみたりと楽しんでくれました!









みんないい笑顔してますねぇ~(^。^)
最後の方には無事に帰ってこれたことを祝いにくれたのかな?
カエルに出会えました!
ありがとね!(^。^)/


てことで、みんな最後まで笑顔で無事に終了!
笑顔が素敵な方たちでしたね(^^)
また夏に逢いたいな!

まぁ~今日は晴れましたが、雨の日じゃないと見れない景色があるので雨の日でもガンガン来ちゃってください!!

てな感じで、ユータでした!
次回のブログを楽しみに待っててねぇ~~~!!















0 件のコメント:

コメントを投稿