2015年6月6日土曜日

久々の晴天ツアー

 
皆様ごきげんいかがですか? 
 
今日は、久しぶりの晴天に恵まれて川日和ーということで、楽しいツアー風景をアップしまーす。
 
 
スタート前からノリノリなお客さまでした~。。。
 
 
 
 
 



  川に向かってダーイブする瞬間です。良いジャンプですねー




 ダッキーのお客さん、川に翻弄されて精神的にやられているの図。(笑)

 
 
ほんの一部ですが、今日のツアー写真でした。 これから夏にかけて暑くなってきますねー。
 
ラフティングの季節がやってきますねー。
 
 
ラフティングするなら「GOOD SPORTS」!!!!


     グッドスポーツにお越しの際は、こちらの看板とガイドのユータ君を目印に来てください。


  チャンピオンズリーグ決勝が待ち遠しい ゆっきぃが今日のブログ担当でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿