2015年6月14日日曜日

お日様と笑顔が眩しいお客様方!!




こんばんは!!


笑顔が眩しい新人あすかです(笑)

先週の10日になっなんと、ガイドデビューしました\(^o^)/
応援してくれた方々ありがとうございました!!
これからもお客様の笑顔の為に頑張っていきたいと思います!

今日も笑顔が素敵なお客様がきてくれました!



羊蹄山バックにパシャリ


川に入ってもパシャリ

ラフティング以外にも今日はダッキーツアーもありました。
ダッキーとはラフティングとは違って小さいボートで一人や二人乗りの
ボートでガイドは乗りません!!
お客様だけで川を下ってもらいます。
ゴールに着いた時の達成感は最高です(^◇^)



ラフティングじゃ物足りない方、ぜひダッキーツアーいかがでしょうか!



今月からフィッシングやトレッキング、登山、サイクリング
他にも様々なツアーがあるので要チェック!!

今日も素敵なお客様に出会えてHAPPYなあすかでした(^O^)/



またお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿