2015年7月18日土曜日

雨でもラフティングはたのしぃ~んだから!


どーも!3連休がスタートしましたね!
 
たまに問い合わせが・・・
「雨でもラフティングはやるんですか??」と・・・
 
もちろん!
ラフティングは雨でも楽しめます^^!
 
 
そして、今日からキッズ川遊びラフティングが始まりました!!
 
 
キッズ川遊びラフティングは、ラフティングの前に川に入って遊んだり、
お魚を探したり、水鉄砲で遊んだりします!
コース自体は、ゆるやかなコースになってますので、3歳から参加ができるのです!
 
今日は、盛りだくさんのツアーでしたね。
ダッキー!!
ガイドは乗らずに、お客様だけで下っていきます!
 
途中、景色が白くなるほど、雨が降りました!
幻想的な景色をみることができました。
雨の中傘をささずに、楽しむことってなかなかできないですよね?
 
雨の日で何しよっかな~と思ってる方は、ぜひGOODSPORTSで
ラフティングしましょう~♪
お待ちしてます。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿