2015年7月29日水曜日

キッズツアー♪

こんにちは~
 
りゅうどうです。
 
今日も朝から元気にキッズラフティング♪
 
昨日の大人数から一転!
 
今日は1家族のみの貸切のんびりツアー♪
↑ このメガネから・・・何が見えるかな?
このあと沢山のお魚発見しましたよ^^

↑ ア○ヌ民族!?
いやいや、葉っぱでお面作りです♪
コース途中で止まって、お面作りをしました。

↑ !!!
滝に出会いました(笑)
水しぶき、すごいね!!
先頭の子もビックリ!!!!しちゃいました^^v

↑ 川へ入水!!
 
GOODスマイル♪
 
 
そして、話は変わり。。。
 
ニセコで蛍を見れるのを知ってましたか?
 
今回は蘭越町 よしくに自然公園です。
 
AMの家族も今夜は蛍を見に行く予定です。
蛍見れるとイイですね~^^
 
皆もニセコ旅行で夜は蛍探しどーかな?
今が一番見れるタイミングです!

 ↑ ホタルのヒカリ
↑ ピンボケ
このボケ具合でホタルの軌道が見えるのも楽しいね^^

↑ 蛍の軌道
中心あたりにひかりの軌道が見えるかと思うのですが、ピンボケじゃない状態で綺麗に撮影。

↑ 奥に1つの光が!
蛍が光を放ってます^^
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿