2015年7月29日水曜日

広島県から小さなお客さん



こんばんは
あすかです!!!



今日の午後、広島県から
元気な小学生が来てくれました(^○^)

広島県の暑さをニセコに運んでくれた子ども達
もぉードライスーツなんかいらないくらい
最高の天気でした!!


笑顔が眩しすぎる(*_*)
キュー――ート♡


「みんなしゃがんでー」

すばやくできましたね!!
ラフティングはただ川を下るだけじゃなく
大きい岩にぶつかって遊びます\(^o^)/


「みんな、かもが寝てるからシーー」

さっきまで騒いでた子どもたちが一気に静かに・・・笑
こんな近くで見れるなんてほんとニセコは
大自然がいっぱいです(*^。^*)


なんかアンテナついてるっ!!
また遊びにきてね(●^o^●)




0 件のコメント:

コメントを投稿