2015年8月29日土曜日

まだまだ夏は終わらない!!


どーも!
ニセコは秋が近づいてきたかと思ったら・・・
まだまだ夏は終わりません!
エンドレスサマー―!
一日中、晴れであたたかかったですね!!
川に入りたくなるような気温でした^^

そんな今日のツアーを公開します☆


クリオネっぽいけど、ラッコのポーズ!!


ドライスーツの首が気になって、テンションが少し下がってたけど
川に行くと、不思議と笑顔になります!!
ヨカッタヨカッタ。

そして、今日は不思議な雲がありました。
ヒコウキ雲かな?みなさんわかりますか?

スプラーーーーッッシュ!!
虹も見えるのでとてもキレイです!
みなさん、お越しいただきありがとうございました♪

お盆を避けてお休みとってる方!今がチャンス!
ラフティングはまだまだ楽しめます☆


お待ちしております!!
詳しくはHPをチェーーーク!
http://www.goodsports.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿