2015年8月9日日曜日

グッドスポーツに来店後からの~ひまわり畑へ!!

こんにちは^^
 
 
りゅうどうです。
 
 
札幌送迎や自分の車で早くグッドスポーツへ到着してから、時間を持て余している?方もいるのかなーーーっと思うのですが、、、グッドスポーツの目の前に、ひまわり畑があります。
 
 
5分程度歩くと行けます。
 
 
もし、少し時間などあれば行ってみてくださいね。
 
 
マイ一眼レフで撮影してきました^^v
 
一応、人の畑なので奥まで入りすぎず、手前から眺めたり撮影をしました。
 
空をバックに^^
 
羊蹄山をバックに^^
 
アンヌプリをバックに^^
 
 
パノラマ撮影で!
 
 
グッドスポーツへ到着をして行き方が分からない方は声かけてくださいね^^
 
 
ニセコのラフティングだけじゃなく、景色も楽しみましょう^^ノ
 


0 件のコメント:

コメントを投稿