2015年9月21日月曜日

シルバーウィークたのしんでますかーーーー?

グッドスポーーーーーツはシルバーウィークも楽しんでます^^v
 
 
こんにちは~りゅうどうです。
ツアー開始!!
担当ガイドの発表です^^
 
着替えをしてからの~記念撮影^^
 
バスに乗って尻別川へレッツゴー!!
本日はバス2台 出動しました^^v
 
 
元気いっぱい、川の上でも記念撮影♪
 
元気いっぱい笑顔いっぱい^w^v
 
 ボートの上で輪になって立ってみよう。
バランスゲーーーム!!ハラハラドキドキ?
 
ゆっくりな所もあるので、の~~~んびり。
午前中は羊蹄山もキレイに見えました。
 
でも、やっぱりラフティングに!川遊びにきたら、川に入らなくちゃ!!
 
参加者、みんな気持ちよく川に入って浮かんでます。いや、流れてます!笑
 
大きな輪になって、さらにみんなの絆も深めよう(((^^人^^)
 
 ラフティング気持ち良いぜ~~~!
 
ゴール!!
 
ラフティングツアーご参加ありがとうございました^^ノ
 
 
GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿