2015年9月25日金曜日

羊蹄山登ってきました

皆さん、秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。

今日は、グッドスポーツのスタッフで羊蹄山へ登山に行ってきました。

紅葉が進んでいて、登っている途中にたくさんの秋を感じることができました。



 こちらは、頂上にある噴火でできた父釜です。残雪がある時期は、尻で滑って遊んだりも出来ます。



頂上にて記念撮影、皆元気にハイチーズ!雲がとてもキレイでした。
 
登りで4時間、下りは3時間程の登山でした。
 
 
これから10月になると紅葉も進み、山登りには良いシーズンです。
 
皆さまも是非、グッドスポーツで登山の楽しさ発見してみませんか?初心者の方でも大歓迎です!
 
ゆっきぃでした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿