2015年10月12日月曜日

今シーズンラストのお客様はこちら!!!

こんにちは^^
 
りゅうどうです。
 
明日のアンヌプリ山頂には雪マークが出てます。
最近は一気に冷え込みストーブが大活躍してます。
 
 
本日、午後ツアーのお客様が最後で今季ラフティングシーズン終了になりました。
 
 
そんな最後のツアーを元気よく「りゅうどう&あすか」でガイドをやらせて頂きました^^
 
 
 川はここ数日の急激な冷え込みで一気に紅葉に入りました。
キレイな紅葉たちが沢山見れましたよ^^
 
 
 今日の羊蹄山は雲で隠れて見れないけど、雲が晴れたらそこには雪で白くなってました。
 
 
 ドロップキック以外にも得意技が・・・・ウィーリー♪
気持ちよく80度ほどまで角度あげました~~~^^
 
 
 lastツアーにご参加ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿