2016年4月23日土曜日

今日からラフティングスタートしたよー!!

こんにちは^^


りゅうどうです。

さっき午前ツアーから戻ってきました^^

本日からラフティングシーズンスタート!!!

AMツアーは南谷様、菅原様 ご参加ありがとうございます^^

昨夜に少し雨が降っていたので、川の水量も20cmほど増水をして気持ち良いラフティングスタートをしましたよ。


りゅうどうボート

そうたボート

スタート地点
ラフティングの安全な説明をしっかり説明後、川に出発をします。
スタート前の記念撮影^^


堰堤前の所で記念撮影^^

堰堤からウォータースライダー!!
いい水量です。




激流ってどんくらいの水量!?

こんな水量です!!笑

これでも、まだ可愛い・・・かな?


ゴール手前ではみんなで川に入ったりもして遊びましたよ^^


今日も楽しいツアーでした。


これから、PMツアー開始です。


午後も楽しいツアー間違いなし!!


いってらっしゃい^^









0 件のコメント:

コメントを投稿