2016年5月2日月曜日

明日の天気は晴れ、気温23度!!

こんにちは^^

ここ最近の気温は一桁でしたが、本日は15℃!!

明日はなんと~~23℃!?

暖かい一日になりそうですね^^

でも、川の水は冷たいので、長そで長ズボンで遊びにきてくださいね。

2枚ほど着込んでくるのがおすすめです!!

本日も羊蹄山が綺麗にみれました^^

川も気持ちよく、川に入って輪になりました^^b


良い良い波をかぶってます^^

今は雪解けが落ち着いている所ですが、気持ち良い波はあります♪

この春の激流ラフティングは中学生から参加できます。
本日は元気いっぱいの中学1年生もご参加♪
思いっきり楽しんでました^^


明日・明後日は100名以上のご参加なので、大賑わいです♪


当日グッドスポーツに到着後、参加申込書をご記入して頂きます。20分前に到着予定でお越しください。

また、GW中は道路も込み合うので遠距離からご参加の方は早めの行動でニセコへお越しくださいね。


皆様のご参加お待ちしております。


GOODSPORTS

0 件のコメント:

コメントを投稿