2016年5月4日水曜日

尻別川ハイウォーターになりました。

こんにちは^^


りゅうどうです。


昨日の気温は20度以上だったので、山からの雪解け水が川へ流れ込み・・・本日は一気にハイウォーター!!


50cm程度、増水をしましたよ^^


午前・午後と沢山の方にハイウォーターを楽しんでもらえて良かったです♪


本日のツアー風景を載せますね。
本日PMツアー62名!!
ラフティングボート10艇でました。

ガイドのケンジ!!気持ちよく飛んでます^^ノ

はじめの、いらっしゃいま瀬 ♪

穏やかな場所では記念撮影^^v

そして

また激流へと!!

本日のウォータースライダーはこんな感じです!!

大人数でラフティング参加すると、テンションもアゲアゲ!!

の~~~んびり楽しみましょ♪

自撮撮影もしちゃいます^^v



まだまだGW思いっきり楽しめます!

楽しいラフティングツアーを一緒にやって盛り上がりましょう♪

GOODSPORTS 



0 件のコメント:

コメントを投稿