2016年5月7日土曜日

新人トレーニング頑張ってますよー

今日は新人トレーニング風景です。

12m先の目標物にめがけてロープを投げます。
陸で成功しなければ川の上でも成功はしないので今は陸で練習中です。

もちろん、川の上でもやります。
ボートコントロール練習
ボートがふらついたり、回されないようにしてしっかり真っ直ぐ下ります。

大きい波でボートがひっくり返るかも!?
そんなときもガイドはボートを元に戻します。
それが出来なければガイドとは言えないですね!!


そのほかにも沢山のトレーニング中です。


今月末に試験があるので順調にトレーニングしている所です。


これから一人前のガイドになるのが楽しみですね。


彼らのデビュー楽しみにしててください^^v


GOODSPORTS りゅうどう
http://www.goodsports.co.jp/green/



0 件のコメント:

コメントを投稿