2016年5月21日土曜日

GOOD BC部2回目

こんにちは

りゅうどうです^^

先日はGOODSPORTSのバックカントリー部2回目の滑走に行ってきました。

前回と同じメンバーでりゅうどう・ターナー・ケンジです。


今回はニセコの山と言ったらここ!

アンヌプリ!!

五色温泉のところから倶知安までの道路はまだゲートが閉まっているので、ゲートからはマウンテンバイクに乗って移動、ほかのみんなはスケボーやキックボードに乗って移動です。

俺はスノーボードを担いでマウンテンバイクで移動しました^^

 駐車場で準備をして

レッツ・ゴー!!

北斜面から山頂に直登!

登ります。

登ります。

別パーティーの方がピークから滑走してきました。

わんこも元気に走ってます^^


うちらもそのまま登ってアンヌプリ山頂を目指します。

山頂からは相変わらず、良い景色でした^^

一番驚いたのは、山頂にふきのとうがありました!!

では、気持ちよく滑ってきます!!

一本目:藤沢コース

二本目:北斜面コース

二本とも気持ちよく滑れました^^


BC後はひらふスキー場にあるマウンテンバイクコースが森の中にあって、そこで二本滑走してきました^^


コース上に倒木もあってマウンテンバイク担いで倒木を乗り越えたりと、なかなか楽しいトレーニングでした(笑


GOODSPORTS




0 件のコメント:

コメントを投稿