2016年7月10日日曜日

本日も沢山のお客様が遊びに来てくれました!

 
こんばんは。
最近、食欲が止まらない明日香です!
 
 
本日のツアー風景をご覧あれ↓
 
午前は大粒の雨が降りましたが
そのおかげで激しい夏コースラフティングになりましたよぉ!
 
明日香ボート
 
りゅうちゃん&まっさんボート
 
りょうボート
 
ロックガーデン後の瀬
なかなか、いい波が迎えてくれましたね(^O^)
 
午後は川の水がお味噌汁のようになっていましたが、
飛び込み参加のお客さんも加わり賑わいました。
 
 
たすけてぇ~
 
みんなで記念撮影!
 いぇーい♪ 

 女子会ラフティングも大盛況^^
 
 
夏休みに向けだんだん暖かくなり、自然を感じたいなと思ったら
ぜひニセコのグッドスポーツへお越しください!!
お待ちしておりまーす♪
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿