2016年7月16日土曜日

夏だ!ニセコだ!ラフティングだ!


こんにちは~!!
どんどん日焼けで黒くなって来たりょうです!

今日はギラギラと陽ざし照り付けるラフティング日和な1日でした^^

午前・午後ともにたくさんのお客様に来ていただきました~!
午前ツアーバス満員御礼!!
みんな最後までハイテンションでゴール出来ました!

夏の男たちの笑顔サイコーです

今流行のSUP風ラフティングです!



午後ツアーはたくさんの外国人の方々がお越しになりました^^
夏の思い出にみんなで手を繋いでプカプカ♪

暑い日にはみんなで川に入ってクールダウン~


最高の天気で最高のラフティングでした^^


また皆さんのお越しをお待ちしております!

まだ夏休みの予定を決めていない方は
ぜひニセコグッドスポーツへ!



0 件のコメント:

コメントを投稿