2016年7月24日日曜日

ニセコdeモーニングカヌー

グッドモーニング!!

りゅうどうです。

今日は早朝モーニングカヌーでした。

AM6:30からスタートで早朝は野鳥の鳴き声もよく聞こえて、気温も涼しく気持ちよく川を漕いできました。

装備の方はGOODSPORTSの方で用意をしております
皆様の持ち物は「濡れても良い運動できる服装(ジャージや速乾性の服がGOOD)ジーパンはNGです。)、風が強いと少し肌寒いかもしれないので、当日の天気を見て長袖も用意しておくと良いかなと思います)

安心してください!!

カヌー初心者の方でも、乗る前に漕ぎ方などのレクチャーをしてからスタートをします。


早朝なので、日中ほど暑くなく気持ち良い涼しさで快適です。
漕ぎ終わった後は程よい暑さになって終わります。

早朝は町の静けさもあって、いつもより鳥のさえずりも大きく聞こえますね。

漕いだり、のんびりしたり、そして、小さい滝もあるので、そこへ漕いで進みます。

カヌー後は美味しいパンとコーヒーで軽食です♪

ニセコで作っている自家製のパン
ニセコで有名な高野コーヒーの豆を使い、羊蹄山の湧水で淹れたコーヒー

パンもコーヒーも美味しく喜んで頂けました^^

本日のパンはこちらになります。
(その日によってパンの種類は変わります)

本日は早朝モーニングカヌーご参加ありがとうございました。


GOODSPORTS
りゅうどう
http://www.goodsports.co.jp/green/canoe/





0 件のコメント:

コメントを投稿