2016年8月2日火曜日

常夏サマーラフティング!!


こんにちは!
りょうです!

今日は昨日に引き続き気温が30℃を超えニセコの暑い夏がやってきました♪
こんなに暑い日には、早朝モーニングカヌーがオススメです!

今日は風もなくゆったりと流れる尻別川でカヌーに乗り
河原でコーヒーとパンの軽食セットを食べる優雅なツアーになってます。
また小学生以上のお子様から参加出来ますので気軽に参加してみてください!
風がなく鏡のような水面
湧水の滝を見にいこー

そしてやっぱり夏には、ラフティングでワイワイ♪

河原でみんなでイェーイ!

暑い日には川に入って夏満喫!

午後はボートを積んで飛び込み大会!
夏には川に飛び込め~

最後はみんなで集合写真!

みなさん夏のニセコに遊びに来てね~^^




0 件のコメント:

コメントを投稿