2016年8月15日月曜日

本日も盛り沢山のツアーでした。

こんにちは^^

りゅうどうです。

本日も沢山のご参加ありがとうございました。

本日もラフティング・キッズラフティング・ダッキー・キャニオニングと午前午後と賑やかに盛り上がりました^^


まずはキャニオニングツアー
 体一つで、川を流れます。

まだ、流れます。

まだまだ、流れます。
気持ちよさそうにプカプカと浮かんでますね^^


ウェットスーツを着用するので、川の水も気持ちよく感じますね。


キッズツアー
川に入って水の冷たさを感じてます。

水の冷たさになれたら、水かけもして楽しんじゃってますよー
水中を覗くアイテムを使って、何か発見できるかな?

ウグイを発見できました^^v

大小のお魚も川に泳いでますよ~^^

ダッキー

二人一組でラフティングと同じコースを下ります。
ガイドは別のボートに乗って、誘導をして行くので、漕ぐのはお客様自身で漕いでいきます。
毎年来てくれているリピーターの方でダッキー操作も上達してます^^

ナイス漕ぎです!

ダッキーの後ろにはラフティングチームも盛り上がってます^^


明日は雨予報ですが、ツアーはやります。

雨でも楽しめる川遊び!

楽しんでいきましょう。

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿