2016年8月24日水曜日

キッズラフティングツアー

 こんにちは^^

りゅうどうです。

本日はキッズラフティングツアーがありました。

ここ数日は雨の影響で川の増水も心配している方もいるかと思いますが、楽しくやってますよ。


川に入って遊んだり、水鉄砲が盛り上がりましたよ^^


お父さんと一緒に仲良く漕ぎます^^


グッドスポーツの受付に出迎えをしてくれる、ペンペンです。

川に気持ちよく入水して散歩をしてくれています^^

ぺんぺんも今年初の川に入れて気持ちよさそうにしていますね。

散歩してくれてありがとうございます^^

これから、グッドへ来る方も是非、散歩してあげてくださいね。



本日の川の景色です。

明日も川の水量があるので、楽しいラフティングツアーになりますよ^^v

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿