2016年8月4日木曜日

キッズラフティングツアーが熱い!!

こんにちは~

この夏はキッズツアーと言えば「りゅうどう」と言われるように楽しんでいる、りゅうどうです。

この夏はキッズラフティングツアーが熱いです!!

連日、たくさんの方が遊びに来てくれてGOODSPORTSは盛り上がってます。

本日のAMツアーは39名様のご参加で賑やかでしたよ^^
ボートをひっくり返して、トランポリンして遊んだりとスタート地点で遊んでから川をスタート!!

川の流れは穏やかで川幅も広く、のんびりと川を下っていきます。

時にはお互いに水を掛け合ったり。

天気が良ければ羊蹄山も見えちゃいます^^

写真を見ての通り、自然の中を下るので鳥の鳴き声も聞こえるかな!

川に入ってみたい!!

もちろん。入れます。

途中で川に入って遊んだりと、ただボートに乗っているだけじゃないです!!


本日も沢山のご参加ありがとうございました。

明日も午前・午後とキッズツアー盛り上がっていきます^^ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿