2016年9月24日土曜日

ダッキーツアー

こんにちは^^

りゅうどうです。

本日はダッキーツアーに5名様ご参加頂きました。

ダッキーはラフティングと違い、ガイドが一緒にボートに乗らずに、自分たちで漕いで下っていきます。
初めはボートコントロールが難しいかと思います。しかし、コースの中盤を超えたぐらいからボートコントロールに慣れてきて、後半には自分の行きたい方向に漕いで進めるようになるかなと思います。

ゴールした時の充実感はラフティングでは味わえない達成感がありますね^^


本日のダッキーツアー風景載せていきます!
ミヤマさんチーム
タナベさんチーム
川でのレクチャー後、スタート!!

 頑張って漕いでます。

後半では余裕も出てきましたね^^v

緩やかな場所では川に入ったり、ウィーリーしてみたりと遊びました^^


ダッキーも楽しいですよ。
ダッキーのお申し込みはこちらから!
http://www.goodsports.co.jp/green/niseko-rafting/dukky.html

GOODSPORTS
http://www.goodsports.co.jp/green/


0 件のコメント:

コメントを投稿